2009年01月24日

あなたのブログを自動で稼がせる方法とは?

ブログは、ブログだけで単独に設置するのではなく、

読者のリストを集める窓口としての働きも持っています。

 

ブログは、ひとつの入り口にすぎません。

・リスト収集用のメールフォーム

・無料レポート紹介ページ

 

この2つのコンテンツを組み込むだけで

ブログからもメルマガからもキャッシュを生んでくれるのです。

 

これによって、1つのブログが「自動販売機」のように

自動的にキャッシュを運んでくれるようにすることも可能です。

 

繰り返しますが、大事なことは、他のブログとは差別化した

「あなただけの情報ブログ」を構築していくことです。

 

メールフォームを設置することによって、

あなただけの「情報商材アフィリエイトに興味のある」リストを

集めることができます。

 

無料レポート紹介ページも、リスト収集が目的です。

そして、前もって無料レポートを用意しておく必要があります。

 

無料レポートを全てのスタンドに登録しておくと

かなりの読者が獲得できます。

 

無料レポートを1つでも作れば、読者を増やすことは

そんなに時間のかかることではありません。

 

しかも、1回登録しておけば、ほったらかしで

読者は増えていきます。

 

私の場合は、集まったリストは毎週月曜日に

ダウンロードしています。

 

無料レポートスタンドによっては、1週間前の分までしか

ダウンロードできない所もあるので、週に1回がいいです。

 

また、集まったリストを見ると、励みにもなります。

 

無料レポートは、簡単なものでいいので、

ぜひ作ってみてください。

 

でも、無料レポートを持っていなくても

読者リストを集めることができるんです!

 

それには、次の2つの方法があります。

 

1.他者の無料レポートを紹介する

 自分の無料レポートをでなくても、他の人の無料レポートを紹介して

 それをダウンロードしてもらえば、あなたのポイントになります。

 

 他者の無料レポートをあなたのリンクで紹介するだけです。

 

2.無料レポートスタンドを紹介する

 

 それぞれの無料レポートスタンドは、2ティアといって

 あなたの紹介で登録した人が出た場合に、あなたのポイントになります。

 

このように、無料レポートを持っていない場合でも読者を増やすことができます。

 

『まぐぞう』と『スゴワザ』のポイントの仕組みは、このようになっています。

 

●『まぐぞう』

 

  http://mag-zou.com

 

 ・『まぐぞう』を紹介して頂いて、そこから新規ID登録が行なわれた場合

   (認証登録された時点でポイントが発生します)

 

 ・『まぐぞう』または『ブロぞう』に登録されているレポートを紹介して購読された場合

   (他の参加者のレポートでも自分のレポートでもどちらでも構いません)

 

 ・記事引用や紹介によって、引用元サイトに読者を誘導した場合

 

 ・レポート提供者になれば、誰から紹介されてもレポート購読者のアドレスリストを取得できます。

 

● 『スゴワザ』

 

http://tinyurl.com/wqzea

 

 ・スゴワザ!に登録されている無料レポートを、

  あなたのメルマガ、ホームページで紹介してください。

 

 ・あなたの作った無料レポートをスゴワザ!に登録すると、

  このような、レポート紹介ページがつくられます。

 

 ・そのレポートを読むには、あなたのメルマガを購読申し込みする必要があります。

 ・無料レポートを登録すればするほど、たくさんのメルマガ読者を集めることができます。

 

 ・発行者の方に、この、スゴワザ!を紹介してください。

 ・紹介登録されると、紹介者の方には、大きなポイントがたまります。

  

『まぐぞう』と『スゴワザ』の他の無料レポートスタンドでも、

このようなポイント制で読者を増やす仕組みをもっていますので、

上手く利用して、定期的(週1回)にチェックしてください。

 

ちょっとした手間はかかりますが、完全無料で属性のあったリストを

集められるので、利用しない方がもったいないです。

 

実は、もう一手間かけることでこれを応用すると、

もっと簡単に読者を増やす方法があります。

 

自分の無料レポートスタンドを作ってしまう方法があるのです!

posted by トシゾウ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日刊アフィリエイトノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。